Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

トレマ会場にて

2005-09-17 09:47:08 | ふぉと ぎゃらりー

グリーンアリーナの外に出ると、こんなんがありました。

 


「魚ロボット」シーラカンス

三菱の技術を使って作ったそうです。


これ、画像じゃわかんないですけど、ホントに泳いでます。


ヒレがウネウネ動いてすげーリアル。


遠目だとホントに生きてるみたい。


すげー。


でもなぜか体の色が熱帯魚チック。

色鮮やかです。


もっとこう、泥色というか。そんなイメージあるのに。


まぁ実際はどんな色か分かりませんが。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キモイ (ahata)
2005-09-21 11:25:39
誰のために・・・?
返信する
うーん (りょう)
2005-09-21 14:14:27
単なる客寄せ、話題づくり、企業アピールでしょう。

しかしリアルだった(笑)



ネットで調べたら、レンタルしてるみたいですよ。
返信する