Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

こんなん見かけました

2005-09-22 19:02:42 | ふぉと ぎゃらりー

市内を運転してたら遭遇。

 

 

屋根付きサイドカー付きバイク


かっちょいい。。。。


サイドカー付きならたまに見ますが、
「ルーフ付き」ですよ!?


こりゃ同乗者は雨の日も安心♪

運転手はズブ濡れでしょうが。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャッター機会 (ahata)
2005-09-27 13:57:02
逃しませんねぇ。まるで常に首からカメラを下げてるようですね。もしくは目にはめ込んである?
返信する
そう、 (りょう)
2005-09-27 14:10:55
街に埋もれる「珍事・珍品」を

「アホアホセンサー」が自動感知!

さらに「アホアホ アイ」がオートフォーカスでシャッターー!!



狙った獲物は逃がしません( ̄ー ̄)ニヤリッ



あぁ、でも絵の島の「ペ○ス神」は撮り逃したんでした(涙)
返信する