eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

事件

2008-02-17 19:16:52 | その他
そんなの関係・・・
「ある」
そんなの関係あるわけよ。
          
童心に戻った(気持ちだけ)eryu夫婦。
ゲームセンターたる場所で、本気と書いてマジになる熱い夫婦。
        
↑小島よしおボイスボールチェーン獲得。

気を良くした二人。
次は太鼓たたきゲーム。

夫婦といえども戦いは負けられない。
よし!勝った勝った♪
いい汗かいたね~。

暑い暑い。
って、汗?
ハッハハ~。
って、血じゃん!!
手が血だらけじゃん!!

熱くなると血さえ気付かず闘い続ける夫婦。

さすがに「そんなの関係ない」とは言えない・・・イタッ・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happyuyu)
2008-02-17 22:25:15
あら?
ゲーセン嫌いじゃなかったっけ?
私も好きじゃないんだけどさ、yossiのつきあいでたまにやるんだ。。
お菓子すくう一回100円のゲームしってる?
あれでビスコ50個くらい当てたことあるの~。
あの時は興奮したわ!
毎日ビスコ食べて骨まで元気になった
返信する
御美 (omi)
2008-02-18 11:16:23
ゲーム機をやり始めたら
やめられない 止まらない

むげんプチプチ と同じ 

本能に響く やみつき感
本能に訴える やみつき感  

返信する
happyuyu (eyru)
2008-02-18 22:12:53
さすが
ゲームセンター嫌いなの知ってるのは私とhappyuyuと教官ぐらいだよ!掘ちえみもいってた。
もちろん、お菓子すくいはやったよ!
あ~いうの、アイツ強いんだよね~。
私が血だらけのなか、お餞別でオレオの一箱でかいやつ当ててくれたよ
今度太鼓ゲームやってみて。
絶対happyuyu夫婦も熱くなって血みどろ事件になるからお薦め♪・・全然お薦めできないじゃん・・







返信する
omi (eryu)
2008-02-18 22:14:41
集中して熱くなる性格は、ゲームセンター側にとってはかっこうの餌食だね
お菓子とるゲームもとれるまでやっちゃうし。太鼓ゲームも負けた側が勝つまでやろうとするし・・うちの夫婦は本当にそういう意味で戦い続ける夫婦・・
今回は早々eryuが血みどろ作戦で二度も勝ったからそれにて終了。勝つのも一苦労。血流戦なわけよ。。どんな本能なんだろう・・もとは武士の魂が宿っているとしか思えないよね

返信する