eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

由布院 ~Dinner編~

2007-04-28 23:21:55 | グルメ
憧れ宿での夕食。
「牛」に反応している旦那。
最後に記載されてる「食後」の文字に反応する私。
それぞれの楽しみが夕食時の笑顔を誘う。
        

酒肴盛り合わせは嬉しい一品。
      
木の芽の香りもとってもいい。    
                    
豊後牛は初めて食べたけど,とってもやわらかくて美味。
      
煮物も優しく上品。          
                    
      
お楽しみの食後のわらびもちが,やわらかくてとろける美味しさ。
                    

食事が終わりに近づくと、いつも食べる前に戻らないかと祈りたくなる。
食べ終わったばかりでも懲りずに明日の朝のごはんが楽しみでしょうがない
似た者夫婦なのでありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happyuyu)
2007-04-30 10:44:12
予感的中~!!
湯布院でしょ?って入れたら返事こなかったから絶対そうかと思ったわ^^
一緒に湯布院いこ~なんて行っていたのに、旦那君と行ってしまったのね~(涙)
湯布院御三家、全て満喫しちゃうんなんてさすがeryu!!
↓カフェも素敵だけど、お夕食の器やお料理の数々にもうっとりだわ~^^女性ってこういうお料理に弱いよね~!!
3日、九州話楽しみだ!!写真も見せてね^^
返信する
happyuyu (eryu)
2007-05-03 10:01:35
うっ、さすがに由布院的中した時はあせった・・ってなんであせるの?・・
私のことは何でもわかるのね~、さすが!!
御三家巡りはほんとに最高だった。
雰囲気、照明、インテリア、器、などなど、全てにおいて極めてたよ
由布院、何度も訪れてみたい場所だな←ようは一緒にいこうね!という意味
返信する