eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ

2009-01-28 14:03:14 | お取り寄せ
最近、気付けば月日の流れの早さに驚かされることしばしば。
だから気付かない振りをしようと思う。

26日(月)、親友happyuyuと鎌倉散策。
10年振りの散策。
そう簡単には気付かない振りをさせてはくれない。

何が起きても時間は過ぎる。
笑っても泣いても、冗談をいっている間にも時間は過ぎる。

でもやっぱり美味しいものを食べている時の時間の経ち方の早さには
毎度驚かされる。
この日はhappyuyuチョイスのお店へ

どれも身体に優しくて美味。
トークに華が咲き、これまた2時間半があっという間に過ぎるのも無理はない。

↓写真は、週末にoryuにお願いして連れて行ってもらったこちらのお店のパン♪
        
ちょっとトーストして食べると美味♪
リピート決定!
        
写真は黒いが、実際はもっと黒ずくしの胡麻アンパン。
        
店内ごと購入したくなるほど。
かなりお薦めのお店♪

さあ、今日も美味しいお店をcheck!!







最新の画像もっと見る