eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

マーチソンヒューム

2013-03-15 21:49:09 | お気に入り
自分の事を「ちゃん」づけで呼ぶ息子。
そりゃ、まだ3歳だもんね。
当然よね、当然♪

「俺、これからプール行ってくるわ」
あっ、ご近所の息子さんかな?

・・って、えっ。。
君、今何て?
オレ?
・・・。

自分の事を「ちゃん」づけで呼んでいた「俺」は女子を目の前にすると急変する。

こちら環境や、身体、肌に優しいお気に入りのクリーナー。
      
女子や、ベビー、自分に優しいお気に入りの俺。

なんだか成長しています。


最新の画像もっと見る