eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

LIP SERVICE

2007-04-08 09:47:25 | イベント
        
LIP SERVICE
土曜日、~20th Anniversary~ 清水みちこのお楽しみ会2007へ。

笑う笑う。
客はあっという間にミチコワールド。

笑い、ピアノ、トーク、間、全てにおいてパーフェクト!
途切れることなく時間がすぎていく。

独特の辛口テンポ。
あやしい笑顔。
あやしい動き。

完璧な笑いの天才。

あんな風に人を笑わせ夢中にさせる魅力。
かなり憧れ。

付き人やらせていただきます!
・・・ぴったり付いてるだけだけど・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mimu (omi)
2007-04-09 10:27:42
会場前は芸能界のあるゆる人たちからの花のプレゼント。 
本人がアレンジしたわけでもないんでしょうが、それぞれの個性が出ている。

ミチコワールドは 杉本彩だの 宇多田ヒカルだの
そして ”千の風”の秋川さんまで、一人**役で登場して2時間をアッという間に笑いの渦で満たしてくれる。 
返信する
pipuchi (naniwa)
2007-04-09 13:46:49

笑わせり 泣かせたり
感動させる
本当にすごいことだね

きっとその裏には
何千倍 何万倍の努力が積み重なっているんだね

でも eryuも同じくらい人を
感動させることができるよね

みんなの前で
清水みち子の真似をしている姿が
目に浮かぶよう



返信する
Unknown (みっちぇる)
2007-04-09 19:34:27

遂にいったのねぇー
ミチコ大好きよ
今度CD買おうかなぁ

それまでエリュコのミチコで
笑わせておくれやす
返信する
omi (eryu)
2007-04-10 22:39:27
清水みちこは天才。
昔、夢であえたら、という番組に出てた頃からかなりおもしろいとは思ってたけど。
でも客の雰囲気を掴むのも上手だし、ピアノ、ジョーク、トーク。
全て逸脱した才能。
初回からリップサービスいきたかったわ~~
返信する
naniwa (eryu)
2007-04-10 22:43:35
確かに。
何もしないで、あのトーク、ピアノ、間が生まれるわけないもんね。
努力、忍耐力、想像力。
自分を磨き上げてきた結果の賜物だよね
eryuももっともっと努力して清水みちこの物真似しないと
返信する
みっちぇる (eryu)
2007-04-10 22:45:26
もうあんな面白いイベントを今までしならかったのが信じられないくらいだよ。
今じゃ追加公演も予約しようと思ってるぐらい。
ビデオがでたら買いたいな~、って思ってる。
そして真似て披露するよ
返信する