百☆合

百合いろいろ。

ストパニ 第26話「はじまり」

2006-09-26 20:51:01 | ストロベリー・パニック
深雪様、玉青ちゃん...

・°・(ノ∀`)・°・


ひどい!ひどすぎるよ静馬様。
ま、そんな静馬がいいんだけどね(by深雪様)

静馬様は、深雪様の愛した、自由で快活な人に戻ったようですね。
それで深雪様が幸せなら、私も幸せです!

渚砂がカルメンみたいな衣装だったから、悲恋に終わるのかと思いきや、
自由な女として、静馬と駆け落ちエンドとは。
ストパニは最後まで期待を裏切らなかった。

扉を開けて、
「愛してるよ!」
って!!男前な告白だな。他の生徒もポカーンとしてるし。笑
大胆な告白~♪

先週のラジオで、清水さんがかなり憤ってたのは、
こういうことだったのか。

初めから玉青と静馬が火花を散らしてておもしろかった。
校章がハリポタみたい。
蕾の型にはまったツンデレっぷりがいい。
夜々にも最終回にてやっと、救いの手が。
光莉ともいい感じだったし。これからも親友でがんばれ。
天音のタキシードには笑った。ドレスじゃないのか。
「絆、カムバーック、絆」は「風とともに去りぬ」のパクリ?
静馬が渚砂を奪うのは「卒業」のパクリ?
別荘まで逃げたのに、ちゃんとその夜に寄宿舎に帰ったのかな??
初めの深雪&静馬のシーンは何のサービス?
髪を結うのに「本当にいいのね?」って、そんなに躊躇うこと?
千華留様、かわいい!

ストパニで最も可哀想だったのは、玉青ちゃんだったね。

最後のシーン、静馬と渚砂が倒れ込みながら、
がっつりハグ&キスとは...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿