百☆合

百合いろいろ。

ストパニラジオ 第48回

2006-09-27 15:27:49 | 声優さん
そういえば前回の感想書いてませんでした。
前回は、中原さんがいろいろとすごかったです。
中原さんは、自分の妄想を素直に清水さんに話しちゃうとこがいい。
「白いワンピを着せたい」とか、
「照れた感じでありがと、って言うといいかも」とか。

さて、本日も女王様っぷりを発揮。
ストパニのイベントで、エトワール選を行うことについて。

中原さん「やだ投票って。人に決められたくないもん」

自分たちが一番のカップルだと確信してるから、
もはや他人にあれこれ言われたくないようです。
でも、実際はランダムに組み合わせが決まるらしい。
引き離されてしまって不機嫌な、中原・清水両氏を見てみたい気もします。

番組中、何度も言われていたので、一応書いておきましょう。
大至急DVDを買って、イベント参加券をゲットしてください。

私?買いません。
なばしずCDも買ってません。
「青い花」も見かけたけど買ってません。
どうでもいいけど「君に届け」って漫画の表紙が、
2人の女の子が、1人の女の子の頬にキスしてる絵でした。
中身は男女の愛憎劇のようですが。


さて。
清水さんは、身近な人(レギュラーが一緒とか)の
口調が移ってしまい、物まねをしてしまうらしい。
離れると似なくなる。
ここで、小悪魔中原さんが果敢に攻める。

中「じゃ、今だと、誰のまねがしやすい?」

清「んーー!?いまーー!?」(明らかに動揺)
「でも...しないといけなくなるから、後で。」

中「じゃ、後で。電波のらないところで。」

答えの分かり切った質問をする中原さん。
そんな、いつも一緒にいる、っていったら...
そして、素直に答えられない清水さんが可愛すぎる。
電波の乗らないところで、いちゃいちゃするんですね。

以下、妄想。
無難な、挨拶の言葉とかで中原さんの物まねをする清水さんに、
「わかんなーい」と答えてからかう中原さん。
「じゃ、じゃあ..」と「愛ちゃんv」と自分の名を照れながら呼ぶ清水さん。(もちろん、中原さんの声まねで)
中原さん「...愛ちゃん
清水さん「...愛ちゃん」
中原さん「...愛ちゃん。大好きだよ、愛ちゃん..」

と!先週の素敵看板娘みたいなことをするに違いないよ!

中原さんのお父様は、パチンコ好き。
パチンコ屋は煙がすごいのに、マスクしてまで、お父さんと一緒にいたい中原さん。

現役高校生の、「隣席の女子が不機嫌です」という悩みに、
「女の子特有の悩みかもしれないから。すぐ直るかもよ」
と回答する清水さん。
おーい!

そして、珍しく中原さんの妄想。しかも長い。すごく乙女でした。

来週も、このラジオは続くようで嬉しい限り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿