百☆合

百合いろいろ。

魔法先生ネギま! 19, 20巻

2008-01-18 20:50:02 | 百合(?)
Σ(゜д゜lll)

…せっちゃんの誕生日、昨日じゃん!
おめでたい。
このせつサイトを回らなきゃ♪

○ネギま
先輩からマンガを借りた。
自腹で買った18巻に比べて見どころ多し。このせつ的に。
全体的に絵柄が変わった?
大人っぽくなってる気が。

18巻のポイント
・キス未遂
仮契約?
座ってる木乃香に真赤になって
震えながら顔を近づける刹那。
かわいすぎる。
木乃香は小悪魔だなー。誘い受けにヘタレ攻めか。
どこぞの夫婦を思い出す。

・「またせっちゃんと一緒にお祭り来れるなんてなあ」
夏祭りでの木乃香の発言。
子供のころは一緒にお祭り行ってたのか。
幼なじみエピソードは萌える。浴衣姿かわいい。
一緒にいられることへの幸福感が出ていて良い。

19巻のポイント
・「ウチもせっちゃんとやったなー」(木乃香)
ネギとアーニャの背比べの柱の跡を見て。
背比べって!幼なじみ萌えー。

・アスナによるあやか押し倒し(画像)
喧嘩中の出来事だけど。
あやかとアスナの関係性は萌える。
もはや、あやか→アスナにしか見えない。
戦いの旅に出るアスナを見送るあやかの顔といったら!

○なのは
先輩からDVD借りたから春休み中に見る。

○百合関連
いろんなサイト様を見ると
「楽園の条件」という漫画の評判がとても良いのだが、
表紙があからさまなので購入に踏み切れない。
つーか、もうすぐ引っ越しで親がやって来る。
自宅にある百合マンガの山どうしようwww

「青い花」3巻が発売されたのに
近所の本屋には全く売ってない件。

「ささめきこと」という漫画に興味をもったので
探してみたのに近所の本屋には(ry

さて、レポート書くか(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿