百☆合

百合いろいろ。

メモ

2013-06-29 22:39:52 | 映画

○ドラマ
最近やっていた「DRESS presentsアラ40女子 ドラマスペシャル幸せになる3つの買い物」の1話目が百合っぽかった。
結婚しないアラフォー女性2人でマンションを買う話。
二人の仲の良さを示すために、お高そうなリゾートホテルに二人で泊まるエピソードが有って
一緒に泡風呂に入ったり、部屋のベッドがダブルベッドだったりするのに反応してしまった。
いやいや、仲良い女友達でもそこまではしないでしょーww
後半は、片方がデキ婚してマンションを出て行くという残念展開だったけど…。

○映画「汚れなき祈り」
近々、観たいと思っている映画。

ストーリー⬇(公式サイトより)
幼少時代を同じ孤児院で過ごした二人の若き娘、アリーナとヴォイキツァ。
(略)
アリーナの願いは、世界でただひとり愛するヴォイキツァと一緒に居ること
しかし、ヴォイキツァは、神の愛に目覚めて、修道院での暮らしに満ち足りていた。
彼女を取り戻そうとするアリーナは、次第に精神を患っていく。
アリーナは、突如、発作を起こし、病院へ運ばれるが、原因は分からない。
修道院では、アリーナの病が悪魔の仕業であるとみなし、彼女を救うために、ある決断するのだが―。

公式サイト
http://www.kegarenaki.com/intro-story.html

えっと、、、女子→女子→神様の三角関係ってこと?
重そうだけど、観てみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-23 03:35:39
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (カメリア)
2013-08-07 22:47:45
>めぐみさん
辺境のブログにコメントありがとうございました。
かなり無精な更新ですがよかったら見てください。
m(__)m
返信する

コメントを投稿