百☆合

百合いろいろ。

君だけの光になると

2007-12-21 02:43:29 | Weblog
もうすぐ佐藤聖が待ちぼけをくらった記念日ですね

私は今日、家庭教師に行ったら生徒がいつもと違って
セーラー服だったので上機嫌です。
相変わらず変態でごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。
ごきげんよう、カメリアです。


そういえば、12月は静留さんと静様の誕生日がありましたね。
おめでとうございます。
あ、佐藤聖も。
佐藤聖の誕生日のいいところは聖蓉派サイトで
蓉子様のイラストが見れることだと思います。


さてさて、年末年始は大学も休みだし、
好きなことをしてリフレッシュしよう!
と思い、実行してみました。

Agony のピアノの耳コピと、
「神無月の巫女」のテーマの耳コピ。

楽譜作るの楽しいーー!

それにしても本当にいい曲だ。
Agonyのピアノ譜とテーマのスコアは
まだまだ完成しそうにないけど、
テーマ冒頭のオーボエ譜はできたから晒してみる♪

【テーマ】
参考資料:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1552788

拍子は12/8で、テンポは付点8分が97くらい?
全26小節で、内訳は
弦(5)→Oboe(8)→Flute(4)→Trumpet(5)→弦(4)。

使用楽器は
Violin 2パート
Violin cello
Oboe
Flute 2パート
Trumpet
Harp

かな?Violaもある…?
教えて偉い人!

途中の管楽器メロディのとこの弦はほとんど聞こえません><





…よく考えたら明日も大学はあるんだった。笑
絶対、講義中に寝ちゃうな。orz


追記:12/21 9:00
むしろ朝、起きれるか心配だったけど起きられた! \(^o^)/

改めて原曲を聞くと、やっぱりViolaもあるっぽい。
あと、管楽器は全部2本か…。
他にピアノと鉄琴もあるし。めんどくさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿