百☆合

百合いろいろ。

泣きたい♪

2006-09-26 18:49:22 | Weblog
涙にキスして~♪
なんだか、雨のせいもあって、鬱々とした気分になりますね。
('A')

○鬱
なんで私は夜々ちゃんと深雪様に固執するかなー、
と考えてたら、鬱になった。
べ、別に思い当たる節がある訳じゃないんだからねっ。
黒髪少女は可愛いな、と思ってただけよ!
自分より背が低くて、髪が長いとベスト。佳奈様とか超好み。
○さらに
数年前、夕食時にあった鬱会話を思い出した。

母「いつか彼氏を家に連れてきたりするのかしら」
父「彼女でもいいよ」
私 ('A')

○あと
家のPCは、知らぬ間に見てるページがお気に入りに
登録されてしまうのだけど、さっき見たら、
某有名百合ブログ様が、登録されてた。
しかも目立つ位置に。絶対、家族に見られた。
orz

○帰りの電車で
友達が、肩にコツンて頭乗せてきた。
百合的には、他人がやってたら萌えるとこだが、
自分では萌えられない!

○今日も友達が家にきた
これで友達が男なら、告白フラグなのに。
家に行くまで相合い傘だったよ。例によって全然萌えない。
フツーに勉強した@家

そして、鬱展開が...

帰り、友達を駅まで送っているとき、
友達は傘を持ってるのにささないから、
何故か私が傘をさして相合い傘にして駅まで行った。

道で同じ塾の子とすれ違った。
2人も。気まずい。もう塾に行けない。

いや、気まずくないんですけどね。ただの友達だから。
相合い傘してただけだし。
友達は傘を持っていたけどね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿