るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

ふるさと納税

2020-01-31 00:58:43 | 日記
ふるさと納税(o^^o)


令和元年度、ふるさと納税しそびれちゃってました。
そして、最後の最後、自然関係、山関係、…いろいろ悩んだんですが、また「桧枝岐村」にしてしまいました!

返礼品は、ノース・フェイスの速乾Tシャツ。なかなか良いでしょ!?
1万円のふるさと納税で、Tシャツ1枚。そして、桧枝岐村の道の駅と会津駒ケ岳の小屋の2か所に
き名前の木札が掲げられるんですよ。

f桧枝岐村のふるさと納税の情報は、こちら

前回の、ふるさと納税の方法はこちら

昨年は、初めて御池から沼山、桧枝岐の民宿に泊まって、三岩岳にも上っちゃいました。
どうせ桧枝岐で泊まるんだったら、もうちょっと納税して、宿泊券っていうのもあったよね。

***********

ところで、ノースフェイスのTシャツといえば、4500円くらいしちゃいますよね。

その「ノースフェイス」といえば、わが北杜市との連携契約が発表されました♪

ニュース記事はこちら

YAMAPのニュースもありましたね!

今後の展開が楽しみですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.1.29:今朝の南アルプス♪ | トップ | 2020.2.1寝坊した日の展望の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事