るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2020.1.29:今朝の南アルプス♪

2020-01-29 22:37:52 | 日記

今朝の南アルプスです。白く輝いていました~♪


甲斐駒ヶ岳と


鳳凰三山


20分前はこんな感じだったけど、日が当たったら真っ白になった!

自然てすごい魅力的だな。
そして、こんな景色が眺められるの、良いよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.1.27大雪警報が出ています | トップ | ふるさと納税 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーさん)
2020-01-30 07:28:04
おはようございます♪

かなり白くなりましたね!
鳳凰三山もこりゃラッセルですね⁉︎

先日、薬師岳までピストンの予定で夜叉神を出ましたが
強風で辻山で撤退しました。

南小室小屋の避難小屋も良くなり、次は小屋泊まりで検討しています。
返信する
うーさんへ (るたん)
2020-01-30 21:00:58
良い天気でしたね。出かけられましたか?
明日もよさそうでいいなあ。週末までもってほしいです。
南小室いいですね。やはりこの時期、展望の山ですよね。
私も辻山まで行きたいなあ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事