るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

久々に晴れました♪

2018-03-02 20:47:57 | 日記


久々に晴れました♪ 午後になってようやく写真撮れました! 八ヶ岳ブルー!!


南アルプスの山々~!!



富士山!!


夕方の金峰!

この週末はお天気のチャンスみたい…どこに行きましょうかね?


姉より、甲府の「一本堂」というパン屋さんの食パンがおいしいとおすそ分けが届く。
しかも…2斤も!(最初は3斤だったのを、一つは持って帰ってもらった)


トーストにハム+サラダ+チーズで…確かにおいしいよね。

せっかく痩せたいと思っているのに…何を企んでいるのか…

*************

明日の行き先も不確定だが・・・今夜は「日本アカデミー賞」!!
映画好きな私としては、楽しみな時間。

先日、亡くなられた大杉蓮さんは残念でしたよね。
いろんな役が見事にはまってしまう、そんな父のような上司のような存在でしたね。

さて・・・どんな話になりますかね?

作品は昨年は見ている数が少ないかも?!
その中でも「三度目の殺人」は唯一見たかな。さてさて・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.2.24「南アルプス学講座... | トップ | 2018.3.4今朝の南アルプス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事