るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2018.3.4今朝の南アルプス♪

2018-03-04 10:14:13 | 日記

今朝の南アルプス!! 昨日に続いてよく見えております~♪


甲斐駒。雪少ないですね~。でも現地は凍結や積雪あるでしょうから、私は入れません。


鳳凰三山です

しっかりとした雪山装備でぜひ北杜市にお越しください!!

************

昨日は…やはり、北アルプスを眺めに行ってきました!


穂高と槍。大天井くらいまでかな?(王ケ鼻より)


鹿島槍のニャンコ、五龍や白馬方面


そして八ヶ岳と南アルプス、富士山も真ん中にうっすら!


中央アルプスと御嶽・乗鞍


妙高方面


三城からタデ河原を王ヶ頭に直登り、百曲がりを下って周回しようと思いましたが、王ケ鼻の大展望に満足して烏帽子岩まででピストン。
王ケ鼻からの眺め…最高ですね。初めて行ったのですが、おすすめ展望です!!(個人的な好みですが)

速報は「YMAP」で。

************

本日は天気が良くて、2回目の洗濯機回転してます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に晴れました♪ | トップ | 2018.3.4「洗濯三昧」の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事