るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

映画『ジョーカー』

2020-02-04 23:45:23 | 映画
いよいよ、2月10日は「アカデミー賞」ですね!

久々、記録していなかったのですが、自分の覚書のため。

評判の『ジョーカー』、終わったとき、いろいろ感じる1本ですね。

格差社会、母への思い、孤独、狂気。

もしかしたら、こんなことは身近でも起こっていそうだし、
何かのきっかけで、こんな世に狂気を沸かせてしまうかもしれない。

人間って孤独でもあるけど、すごい凶器も持っているよねと思った。

それにしても、「ダークナイト」といい「ジョーカー」といい、深い人間の心です。
そしてフォアキン・フェニックスさんが、ジョーカーにしか見えなくてすごすぎる。

私の中では、ジョーカーかな?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.2.2 大展望の『美ヶ原』 | トップ | 映画『パラサイト 半地下の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事