るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2021.1.25の眺め

2021-01-28 22:30:06 | 日記

週末に山には雪が降った。月曜の朝は快晴。

真っ白になった山がきれいだった。

甲斐駒ヶ岳

鳳凰三山

櫛形山

富士山

:::::::

ここのところ、あっという間に時は過ぎて・・・

今朝はこんな朝でした。

眺めているだけでもきれいだけど・・・

やはり…週末は…山に行きたいな♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.1.17 山梨百名山「釈迦... | トップ | 2021.2.11の「三峰山」ほか近... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (山野草大好き)
2021-01-31 08:18:02
いつも素敵な山の景色を、有難うございます。
私の住む埼玉は、変異型のコロナウイルスのクラスターやら、我が市でも、感染が増え続けています。
緊急事態宣言下なので、イベントは軒並み中止。
でも、ウォーキングは何とか実施されています。
どこにも出かけず、買い物も短時間、友達とのおしゃべりも(室内)避け、これ以上私たちにできる事がないようです。
でも、今が正念場ですね。
素敵な景色に元気をいただき、今日も一日頑張ります。
返信する
山野草大好きさんへ (るたん)
2021-01-31 19:20:27
こんばんは。田舎の景色ですが…私も癒される地元の眺め。
喜んでくださる方がいて、幸いです。
とても行動が制限される新しい生活スタイルですが、
昨年から地元を改めて歩くようになりましたね。
今は私はそういう時期かなと思っています。
自分のため、家族のため、医療従事者のため、大事な人のために、今は静かに過ごしたいと思っています。
いつかを信じて、今は頑張りたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事