るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

会津駒ヶ岳木道整備募金♬

2020-07-24 13:33:50 | 日本百名山

日本百名山『会津駒ヶ岳』…良いですよね♪

 

会津駒ヶ岳の山頂から駒の小屋。奥には燧ケ岳。

中門岳への木道。こちらは2年前の秋の写真。紅葉がきれいだった♪

**************

実は…この時のレポを見てくださったことが縁で…使っていただきました!!

「会津駒ヶ岳木道整備募金」第3弾はじまりますよ!

**************

かつての私がふるさと納税した時の内容はこちら

私は2年連続で少額ですが、協力させていただきました。

翌年は、そのTシャツを着て会津駒に登って、その次の年は木札を見に行くとか、

結局2年も桧枝岐村には通っています(笑) ノースフェイスの速乾のシャツなので重宝です。

 

このほかにも方法はあります。

会津駒ヶ岳、桧枝岐村、山好き…そんな方は、こんな協力方法もぜひご検討ください♬

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.7.19山梨百名山『釈迦ヶ... | トップ | 2020.7.19八ヶ岳『杣添尾根で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本百名山」カテゴリの最新記事