るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2024年2月の3連休

2024-02-12 14:26:18 | 日記

2024年2月9日=肉の日。ようやく遅れていた車が納車となった。

11か月待ちでした(笑)

今はこんなことまでしてくれるのですね。

いつもなら甲府市の武田神社なのですが、今回は富士吉田市の北口浅間神社にておきよめしていただきました。

いろいろもらえました。安全運転心がけます!

帰りにはいつもの吉田のうどん。肉きんぴら550円。

インバウンドのお客様が多かった。

慣れるまでは時間がかかりそう・・・・

***************

3連休は雪かきの疲れからか、汗冷えして最初にのどが痛くなり、次に高熱。

コロナの検査は陰性。インフルかな?ずっと寝ていました(´;ω;`)

***********************

あと2か月mp冬タイヤを買うか悩むところだなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.1.26 雪たっぷりの『北... | トップ | 2024.2.3 雪の降る前に…『王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事