るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

我が家に居たシダ他

2021-08-27 23:28:14 | 日記

我が家の庭にいるシダ。

ソーラスがびっしりついていた。

なんか、除草?しようか迷ってやめた。

*********

タヌキさんは居ないかと探していましたが…白くて…

再捜索の結果、紫の狸さんに遭遇できました♬

 

夕方6時でも咲いていました。

かわいいですね(^^♪

**************

地元散歩で見かけた花

 

ヒキヨモギ

ハッカに見えるけど…?

 

トモエソウ

シデシャジン

毛むくじゃらさんは?

ボタンヅル?

良くわからないものだらけでした(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の夏も下る富士山 | トップ | 2021年8月 ぶらり散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事