しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

大将が渋すぎる!すし処 わたなべ さん に行ってきました

2013-12-05 12:15:28 | おいしいものたち
カウンターでお寿司が食べられるお寿司屋さん にいってきましたー
すし処 わたなべ さん  

とても新鮮な食材がガラスケースの中にびっしりと並んでいます 
ランチメニューの定食は かなりのボリュームで1000円です。

食事が出てくる前に食べた、茶碗蒸しもおいしかったです。

平日のランチタイム 11時に行ったのですが、間もなくお店は満席・・・
人気のお店であることは、食べた私も含めて 確かなかんじです 
お店の感じも、お店の方の感じもよいし、お料理の味も丁寧でおいしいかったので
こんなお店が近くにあるなんて! ちょっと感動しました 
今度は新年会でいけたらいいかもー 

最新の画像もっと見る