しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

デンマークベーカリー

2014-11-29 18:02:45 | おいしいものたち

練馬駅は西武新宿線と都営大江戸線の二つの路線の駅がそれぞれあって、
西武新宿線の練馬駅を降りてすぐのところにあるデンマークベーカリー
レンコンピザトーストとさつまいもアンパンと珈琲をいただきました。
どちらも、普通においしかったです 

店内はそんなに広くなく、人もたくさんいて賑わっていました。
1階でパンを選んで、2階で飲み物を選んで会計して食べることができます。
なんか地元の人が集まるパン屋さんって感じで、親しみやすいお店でした。
ランチタイムになると、カレー、パスタなどのメニューもあって、800円位で
飲み物、パン、サラダなどがついたお得なセットを皆さん食べていました。

名前の由来はわかりませんが、デンマークパンってだけで、おいしそうな気がしてしまいます。
とゆーか、ほんとのデンマークに行ってみたい!そんな気分になりました 

最新の画像もっと見る