しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

おいしーうどん屋さん「さぬき」に行ってきましたー

2014-04-12 17:26:09 | おいしいものたち


お昼に時間が空いたので、さぬき に行ってきましたー
前回は、単品で「釜揚げ卵かけうどん」を食べたのですが、
今回はセットもの「いなりずしセット」を頼んでみました。

お稲荷さんが3個も!!
うどんは、たぬき、冷やし、釜揚げが選べて、釜揚げにしました。
蕎麦湯ならぬ、うどん湯がついてきましたー
お稲荷さんがついているので、うどんの量は少なめですが
昆布の煮たのもついてきたりして、いろいろたべられていい感じでした。
値段は、650円 ☆ お得でーす


最新の画像もっと見る