しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

7月になりました。

2013-07-02 07:11:34 | 日々のこと
・・・反省・・・
今年の前半を振り返って思うひとこと。

なんか自分 がんばってないんじゃないかな?的反省モードです。
がんばっているところ ちょっとずれてるんじゃないかな・・・とか。

今のままでいいとか、満足してぬくぬくしている気持ちはないけれど、
今の自分を自分が見たら結果そう見えてしまってもおかしくないかんじです。
なかなか 変わらない現状を すこしでも変えていかないと・・・
変えてゆくことを怠けているとか、方法が 間違っているとか・・・

毎日の積み重ねを今一度 大切にしていこうと思う今年の後半戦の始まりです。

最新の画像もっと見る