日々平穏 

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【裏技】“YOUTUBE Premium” が月額136円で、利用可能になってしまう件(8/30追記あり)

2021-07-08 | パソコン・ガジェットなど
【追記】
※2023年3月よりアルゼンチン政府が国外のクレカ契約を禁止したため従来契約していたクレカ更新が出来なくなりました。そのためこの裏技は残念ながら使えなくなりました。(国指定をアルゼンチン意外であれば、まだいけるかも知れませんが今のところ未確認です。)

--------------------------------------------------------
誰もが毎日使っているYOUTUBE。
自分も日中や寝る前など最近は、YOUTUBE MUSICも良く聞いています。
しかし、視聴途中の広告ウザイですよね。最近は、初めの広告が見終わるまで視聴できないものも。
また、アプリを閉じてしまうと再生が止まってしまいバックグラウンドで再生できなくなる仕様も最悪でした。
画面が表示しっぱなしになるのでバッテリーの消費も著しく突然バッテリー切れとなる事もしばしば。
 そこで広告など一切入らない。バックグラウンドでも再生出来る“YOUTUBE Premium”なのですが、まともに契約すると現在月額1,180円(税込)かかります。広告を見なくするだけなのにいくらなんでも高過ぎます!
 以前iPhoneで脱獄が出来ていた時は、Youtube++という脱獄アプリで広告ナシで、快適に使えていたのですが脱獄環境は、あまりにもリスクが大き過ぎて制約も多く今も使っているのは一部のヲタクマニアだけとなっています。
広告を消してくれる“AdLock”と言うアプリもあるのですが一年間のライセンスの購入が必要です。
現状では、致しかないと広告をスキップしながら視聴していたのですがそこへ福音の様な情報を得ました。
なんと! “YOUTUBE Premium” が月額136円で利用出来てしまう裏技がある!
と、言うものです。
いくら何でもちょっと違法な手段なのでは?と、当初思ったのですが、現在も特にYoutube側からの制約もなく登録~利用が可能となっているようですのでYoutubeの煩わしさを感じているならすぐに実行することをお勧めします。
ようはVPNを用いて海外から力業でアカウント登録させると言うものです。国によってPremiumの利用料が違うので、一度その国の契約料で利用開始さえすれば、その契約料で維持できると言うカラクリです。
※禁じ手のような手段ですが、今後規制が入る可能性も十分予想出来ます。
早速その手順ですが…。いつもの他力本願です(^^;
以下の動画が分かりやすく説明してくれています。
【最新版】Youtube Premiumを月約200円で加入する方法 ~月1000円払ってる人は情弱~  
※ 動画ではVPNのサーバを「インド」に設定していますが現在インドからだと利用できないとの情報があります。またアルゼンチンでの利用料が現在一番安いとの事です。

自分が選んだVPNは7日間の試用期間があるNordVPNを利用しました。
登録時は、メールアドレスとクレカ登録が必要となります。
注意点としては、クレカ登録はVISAかMasterカードでないと跳ねられるそうです。自分は、VISAで一発登録可能でした。 

登録が完了し試用開始になったらサーバーとしてアルゼンチンを選択します。

アルゼンチンのVPNサーバーへ接続中
続いて、YoutubePremiumのサイトへ移動し登録を開始します。
この時注意するのは、アプリからの登録ではなくブラウザからYoutubeへアクセスします。( Youtube Puremiuam
 登録時問題となるのは、住所の入力ですがアルゼンチンの住所登録が必須のようです。しかし適当な存在している住所登録で問題ありませんでした。(自分は、アルゼンチンの日本領事館を指定しました。(^^;)

登録完了!! 利用料金が ARS119(アルゼンチンペソ) になっている事を確認します。

月々136円で、利用開始です。
VPN接続アプリ“NordVPN”は、7日間の試用期間がありますので、登録を済ませ不要になったらサブスクリクションを切ることを忘れずに行ってください。

それでは、快適なYOUTUBEライフを!!

【8/30追記】初回請求確認しました。
 請求額 140円 !!素晴らしい(^^♪
 youtubeライフ 快適そのものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿