日々平穏 

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【ゲーム】話題の“Pokémon GO”(Android版) をインストールして遊んでみた(7/23追記あり)

2016-07-18 | iPhone・iPad・Android 携帯機種

今、巷で話題の“Pokémon GO”をインストールしてみました。(キャプチャ画面はiOS版)
とは言っても日本では、まだ正式に配信されていませんので海外ストアよりインストール。
遊べても、まだ日本ではサービスが開始されていないのでチュートリアル程度ですが。
人よりも先にインストールしてドヤ顔したい方はどうぞ!!

【最新】ポケモンGOの配信日、遊び方、インストール方法のまとめ!【アプリ】


7/22 日本でも配信されて遊べるようになりました!!


インストール当初は、混雑で全く接続できず。
そのうちいつのまにかプレイ可能に…。

起動直後は、ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネが登場! ピカチュウも登場するらしい?

ゼニガメ捕獲!!


嫌らしい課金アイテム^^;

今月中にはサービスが開始される模様
Pokémon GO 公式サイト

【7/23 追記】早速遊んでみました!!


まだまだこれから。


聖蹟周辺には、けっこうポケスポットが存在していました。

こんな場所にもポケスポットが!!(^^)

ピカチュウ捕獲(キャプチャはiOS版)

ご近所の公園には、ジムが設置されていました。

しかし歩きながらのスマホは、やはりちょっと危ないです。
みなさま 節度を持って遊んでいきましょう。

関連記事:【Google Maps】 ポケモンチャレンジ フルコンプリート!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿