夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

2020散歩⑩…カワセミを見てきました…

2020年02月29日 | 野鳥
午前中早めに雨は上がるとの予報だったので、春の花を見ようと早めに出発。
雨が上がるのを待っていましたが…

2月29日(土)雨

上がりそうな様子がなかったので散歩に切り替えました。


靄っていて、何にも見えません。


カワセミだけを見て帰ってきました。


今日のベストショットです。^^


よく見ると何か咥えている!

川エビ?

よい


しょっ


と~!(^^)!


飛んで


飛んで


飛んで


飛んで


と、

今度は飛び込み!(^^)!


い~ち


に~


の~


さ~ん


っと


飛び込んだ!


っと思ったら


直ぐに浮き上がってきた


と思ったら…


何か咥えている






エビでした^^


雨が降っていたのでうまく撮れませんでしたが、初めての光景でした。\(^o^)/

連写をつなげてみました。

明日は晴れるかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020散歩⑨…カワセミを見てき... | トップ | 井原山②…イワネコノメ、ホソ... »

コメントを投稿