中国滞在記

中国の日常を紹介

「陝西料理」

2015-09-27 | 中華料理店(振分け中)

「陝西(せんせい)省」の料理。
上の風船、「金魚」かと思ったら

「ザリガニ」だった!

「盛り付け」は、キレイ。
でも、肝心の白菜の鮮度が。。

「羊スープ」に、ちぎったパン、春雨?入り。

鮮度怪しい「皮蛋」に

間違って持って来た「野菜炒め」。
「頼んでない!」
「これ食べて」
「食べない!」

「お肉美味しそ~♪」

出て来たのは、「別物」だった。。

山盛り、「ムースーロー」。

食べ終わった頃、やっと出て来た (^_^;)

これだけ頼んで、123元(約2,337円)♪ 


「富贵串吧」(富貴串吧)  ※陝西料理

※ザリガニ専門店?、安い。
※現金払い、レシート貰い忘れ。
※打包:無料だけど蓋が一緒のタイプ、透明タイプは初?
・白菜芯サラダ:白菜が開き気味で鮮度が良くない、タカノツメ入りでピリ辛、味は普通、盛り付けキレイ。
・ムースーロー:メニューは薄い色だけど出て来たのは茶色、卵が細かいので味吸って濃い、キュウリと一緒に食べれば味薄まる。
・羊ちぎりパン入り春雨:羊18元でトッピング、味普通。
・青菜炒め:初め間違ってヒョウタン炒めみたいの持って来た、「これ食べて」→「食べない」→作り直してくれたが遅くて他の料理全部食べ終わった後、味普通。
・皮蛋:鮮度イマイチ?、余り美味しくない、酢漬け生姜?のみじん切り入り、生姜がマズイ?
・合計  123元


最新の画像もっと見る

コメントを投稿