風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

京都宇治黄檗でのカレーつき落語会

2022-10-16 | 落語、浪曲、講談、漫才、太神楽
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

昨日15日は「キノコの日」だったんです。

キノコ、美味しいですね。

これからは、松茸。

香り松茸、味シメジ…とか言いますね。

さて今日は、遠出しまして京都宇治黄檗へ🚃

カレー設計事務所さんでの、桂文鹿落語会。



3種のカレー、美味しかったわ😋



落語会前に近くを散策



ランタン祭りしてましたよ



落語会の始まり~

二番弟子の桂雪鹿さん、カレーうどん…いえ、「時うどん」



桂文鹿さん「さわやか回転寿司」



仲入り

雪鹿さん「ヴァイオリン漫談」



文鹿さん「軒づけ」

一緒にパチリ



カレー食べてお腹いっぱいで心地よく、爆笑🤣のまくらと本題の落語❗

遠足気分で参加した落語会は、顔馴染みのあの方この方。

ええ一日でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉弥さんとご一緒しました | トップ | 金木犀の香り&マスク作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語、浪曲、講談、漫才、太神楽」カテゴリの最新記事