風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

コンドルは飛んで行く

2022-04-14 | YouTube
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

和泉市久保惣記念美術館、Eiホールでのコンサート

「コンドルは飛んで行く」

やっと動画に編集しました。



コロナ感染予防のため
アクリルパネルを立てて

ギター、チェロ、カリンバの3人の音楽ユニット「びばる~ん」の演奏です🎵



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉北ラボ「Yycafe」 | トップ | 久しぶりの光明池散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-18 06:11:37
おはようございます😃
け〜!!出遅れました💦
「コンドルは飛んでいく」ギターメインでいいですね。説明付きで、楽器がわからない方にも優しい😊そして、動画編集も素敵〜!
カリンバって、今流行っていますよね⁉︎ヤマハにも置いてありますよ。
画面を大きくして、テレビなどを止めて聴かせていただきました〜!
素敵な演奏をありがとうございました😃
返信する
Unknown (runba1031)
2022-04-18 09:57:50
さえ様~
プロのかたに…💦有り難うございます☺️
画面大きくして❗きゃ~😆恥ずかしい😅
拙い演奏と動画編集でしたが、有り難うございました🙇
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事