風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

音楽仲間

2022-05-12 | 音楽活動、音楽仲間
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

11日、Nさん、Yさんをお誘いして音楽仲間のまっちゃん宅訪問🚙



薔薇やクレマチスなどたくさんの花に囲まれた家







家の中は楽器がいっぱい







お昼は、サンドイッチと挽きたての珈琲



まっちゃん、18年来の音楽仲間で、気さくなおっちゃん😃

私と同い年。

カリンバとウッドベースでコラボしましたよ🎵

竹田の子守唄と、朧月夜



あっという間に3時間❗

帰り支度していると、久しぶりです。ベース🎸のNさんが来訪。

まっちゃん宅には、音楽仲間がたくさん来ますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城ホール「母に感謝のコ... | トップ | ひらの寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動、音楽仲間」カテゴリの最新記事