風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

東北大震災から10年

2021-03-12 | 日記
雨🌧️が振りだしました。

庭の椿はいっきに咲きだしました。





昨日3月11日は、東北大震災から10年。

あの時、パソコン💻️の前から立ち上がろうとして
ふらつきました。

あれっ⁉️目眩⁉️

ホテルサンパレスでの演奏依頼があり、出かけました🚙

ホテルロビーのシャンデリアがかなり揺れたそうです。

帰宅後、テレビで東北大震災を知りました。

今だかつて経験したことのない大規模な震災❗

微々たる寄付しか出来ませんでした。

昨日のテレビで、改めて津波の恐ろしさを感じました。

亡くなられたかたのご冥福をお祈り致します。

そして、被災に遭われた方たちが、元の生活に戻れますように。

この1年はコロナウイルスに振り回され
オリンピックも開催されるのかどうか…😓

今、こうやって普通に暮らせている有り難さを噛み締めています🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスが溜まっている?夢判断 | トップ | やっぱり疲れている?夢判断&東文化落語発表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事