風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

白浜椿、アドベンチャーワールド

2023-05-04 | 旅行
2日の夕方に堺を出発🚙

岸和田インターから富田まで、トンネルは何と24ありましたよ!

夕食済まして、富田から椿のマンションまで又トンネルが6箇所有りました。

5/3はアドベンチャーワールドへ。

椿の海、波は無し。




アドベンチャーワールドは凄い人。













お土産も買って一日たっぷり楽しんだ孫たち「アドベンチャーワールドを満喫したぁ」って。

4日は、エネルギーランドです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月の空に泳ぐ鯉のぼり | トップ | 白浜エネルギーランドへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (一休)
2023-05-04 09:31:42
いいお天気に恵まれてよかったですね。
さぞかしお孫ちゃんも喜ばれていることでしょう。
今日はエネルギーランドですね。
楽しんできてください
返信する
Unknown (runba1031)
2023-05-04 19:42:08
一休さま、夏のような陽気でした。孫ふたりとも、目一杯楽しんだ様子です。
我々年寄りは疲れました😅
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事