風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

孫たちと白浜椿②

2023-08-06 | 旅行
ブログへの訪問有り難うございます。

◎8/5、3日目は白浜エネルギーランドへ。



何度も来ていても楽しいんですね。

今年は縁日で射的して、VRのチケット当てたり、360度の怖~いホラー映像見たり…小2の孫は恐いのでパスです。



目一杯遊びました。

じいちゃん、ばあちゃんは疲れた~😵💨

窓からの夕陽が綺麗でした。



イカ釣り船もたくさん出ていました。



◎8/6、朝9時半出発。

黒潮パンダ号を見るため白浜駅へ。





待合室は、外国からの観光客もいましたね。

渋滞にあうことなく無事に帰ってきました。

孫たちは、軽井沢にも1週間行き、アスレチックやカーリング、蜻蛉玉作りなど体験し、そのあとは白浜椿で遊んで楽しい夏休みのイベント、おしまいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み、孫と白浜椿① | トップ | 丹比荘病院でのレクレーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事