風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

いこいの家「英」へ

2023-02-12 | よもやま話
2/12、2月とは思えないポカポカ陽気でしたね☀️

朝起きると、足が軽い❗

この陽気のせいかな?

SAYAKAホール、チケット引き取り&郵便局へ🚙

いこいの家「英」へ行ってみると、斎藤先生ご夫妻も来てはりました。

一緒にお茶したりお話ししたり





野菜どれも100円。



キャベツと焼き芋(100円)買いました。




「賄い食やけど」…300円です。

かやくご飯&味噌汁、美味しくいただきました。

午前中は、イベントたくさんありましたね。



「英」の代表の芦田さんご夫妻ともお話ししたし、そろそろおいとまします。

思いがけず楽しい半日でしたね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松喬一門会 | トップ | 一人でお茶会① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (一休)
2023-02-12 14:40:04
ひょっとしたらお逢いするかも、という期待感を持ちつつ会場へ。
そしたら偶然にもばったり会場で。
ポカポカ陽気の庭で、久しぶりの会話に話が弾みました。
これで場所も分かったし、駐車場も教えてもらったので、次回からは行けそうです。
楽しい半日を過ごさせてもらいました。
返信する
Unknown (runba1031)
2023-02-12 14:53:27
一休様~お会いできて嬉しかったです❣️
ポカポカ陽気の庭先で、楽しくお話し出来て、良い日曜日になりました。
有り難うございました☺️
返信する

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事