風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

近くの「小さなパン小屋・一休み」

2024-04-08 | スイーツ、パン
我が家のチューリップも咲き始めました。







今日は花曇り。

ほぼ同じ食事をしているのに最近、夫はお通じがよくない。

それに結構運動もしているのにね。

朝食は、夫はバナナ1本とヨーグルト、珈琲、サンドイッチやホットドック等。

私は、毎朝快腸。
少しのフルーツ(バナナ!リンゴ、パイナップルなど)にヨーグルトにきな粉かけて、森永カルダス牛乳、ミキプルーン小さじ1杯、パン等は夫の半分。

きな粉とプルーンがええのかも?

今日も又釜室にある「小さなパン小屋一休み」へ。



12時半に着くと、既に売り切れ!

やはり予約したほうが良さそう。

可愛いお庭で癒やさますね。







あれこれ尋ねていると、奥の方から少し残ってます…とトレーに入ったパン

クルミトースト、レーズントースト、バターロール、ノルディック、シナモンろーる、メープルリンゴ、ハムとトマトのデニッシュ、桜餅あんぱん、ウインナードック…ほとんど買いました。

2000円程…結構買いました。

まぁ半分以上は孫たちに。

いろいろ味見して、又買いに行こうかな。

夜から雨☔になりました。

満開の桜も散ってしまうわねぇ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近鉄アート館「露の紫独演会」 | トップ | ブログランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ、パン」カテゴリの最新記事