風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

4か月ぶりに教室再会

2020-07-14 | 日記
7月14日、4か月ぶりに落語教室が開催されました。

行きは土砂降り~の雨ん中♬🚘を走らせ、
帰りは、雨も上がっていました。

コロナでステイホームしていた4か月余り
な~んもお稽古する気が起こらず
今日は、皆さんのお稽古を見学しました。

★ ★ ★ ★ ★

昨日の、利晶の杜のことを思い出し笑いしています。

大ちゃんは ミュシャの秋と冬の作品を一つのアートフラワーで表現し
フラワーオブジェは、うねりを伴ったS字のライン




これを私たちの前で手で表現してくれたのです




おばさんたちも真似しましたが

手首は硬いは、皺くちゃやは・・・きちゃないなぁ







手✋だけでどんだけ笑ったか❗️😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルフォンス・ミュシャ展&日本画展 | トップ | 音楽のボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事