風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

久々にボーリングしました

2023-08-17 | 孫たち
ブログへの訪問有り難うございます。

何年振り?

8/16、孫たちとボーリング🎳に、ららぽーと和泉のラウンドワンに行きました。

予約していたのですが何と待ち時間1時間半以上❗

その間に、サーティワンでアイス食べたり🍦🍨

クレーンゲームで遊んだり

小学2年のYちゃんは、おっきなぬいぐるみワドルディを2回のチャレンジで吊り上げました。

大喜び❣️



ボーリングは2ゲームしました。

小学5年のMちゃん、ガターを何度も出していましたが、ストライクとスペアも出してご機嫌でした❣️



Eちゃん(お嫁さん)も、ストライク、スペア出してまずまずのスコア。

81歳のじいちゃんも、上手かった。

ストライク❗

さて私は…


スペア
ストライク1回、スペア2回。

スペアの後ピンが倒せず87点のスコアでした。

その日の夜、早速筋肉痛で湿布薬貼って寝ました。

今日もまだお尻の筋肉が痛いです😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い🔥☀️ 繁昌亭朝席「朝から特濃」 | トップ | ゆうちゃん8歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonorokame6054)
2023-08-17 23:02:32
三世代でボウリング🎳、良いですね。
長く待った甲斐があったと思いますが
ボウリング人気凄いのですね。
それにしても、即日筋肉痛って❣️
お若いです💕。
   のろかめより
返信する
Unknown (runba1031)
2023-08-18 05:11:50
@nonorokame6054 のろかめさん、孫たちと一緒に遊べて楽しかったです☺️私は、ボールの勢いがないので、ポテポテっと倒れるのですがスペアやストライク出た時は、孫とハイタッチ。
でも疲れましたわ😅
返信する

コメントを投稿

孫たち」カテゴリの最新記事