風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

浪切ホール桂春蝶「せんしゅう亭」

2021-02-07 | 落語、浪曲、講談、
2月7日、ポカポカ陽気の日曜日。
岸和田カンカンベイサイドの
浪切ホールへ🚙💨

山ちゃん、ふーさん、ひでちゃん、私の4人で
「せんしゅう亭」桂春蝶さんの落語会に行ってきました。


併設の施設の
うどん屋さん「きらく」でお昼ごはん



「サンマルク」で珈琲タイムを済ませ
4Fの交流ホールの廊下からの眺め
 ↓






最前列で聴きました。

延期、延期でやっと開催された落語会だって❗

春蝶さんと目が合いドキドキ💓

観客の皆さん魅了されました😍

演目は
笑福亭笑利(しょうり)…看板の一(ぴん)
桂三度…代書
桂春蝶…明烏


笑うと元気になりますね😁

4人とも、若返ったんとちゃうやろか⁉️
(気持ちだけね😅)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶絶鬼祓唸語宴 | トップ | バルーンアートでピカチュウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語、浪曲、講談、」カテゴリの最新記事