風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

ちょっとお疲れ&おうちご飯7

2020-09-09 | 料理
9月9日、小雨🌂が降ったり止んだりの涼しい一日でした。
気候のせいでもないけれど
やる気が出なく
ちょっと疲れてますね😓

★朝食は
青汁牛乳
昨日残した巻き寿司



青汁牛乳美味しかった
😋

家事は手抜き
洗濯は家干し

夫はゴルフ打ちっぱなしに行きました

バッタもお疲れやねぇ😅




★昼食は
これも、昨日のハヤシライス
とキャベツのサラダ
茹で玉子



高島屋へ買い物に
御座候のお店でもらった
美味しそうなエコバッグ❗️
御座候は食べていません



★夕飯は
牛肉炒め、大根おろしとポン酢で
レタス、キュウリ、トマトのサラダ
おからは、
豚肉、ゴボウ、人参、ちくわ、コンニャク、卵、ネギ
筍の土佐煮
茹でトウモロコシ



バランスはまぁまぁですね😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア演奏&落語会&お... | トップ | 写真展&おうちご飯8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事