風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

葉加瀬太郎コンサートツアー2020「FRONTIERS」

2020-12-05 | ライブ
今日も昼間は小春日和。

昨日12月4日、夫と今年も行ってきました。

フェニーチェ堺大ホールへ





葉加瀬太郎コンサートツアー2020「FRONTIERS」

大阪モデルで赤信号が出たばかり
開催出来るのん⁉️

大丈夫でした😃

ソーシャルディスタンスをとって
席は前後左右空けていました。

満員御礼❗

でも通常2000人のキャパですが
1000人です。
昨年は3階のバルコニー席

今年は申し込み抽選があたり
1階席の、やや後ろでしたがとても観やすい席😊



ロビーでのグッズやCDの販売はありません
声を出しての応援もNG
ですが
その分、👏👏👏👏で。






わぁ、エルビスプレスリーの
「好きならずにいられない」

私たちが演奏している曲やん❗

「情熱大陸」では、皆立ち上がって✋を振り
👏したりで盛り上がりました❗
アンコールは「エトピリカ」

葉加瀬太郎の
YouTubeチャンネル登録してね…とのお願い🙏

はい、早速休憩時間にしました🙋

又来年も行きたいね🎵

昨晩、月光浴しました
少し曇り空でした



5分って思ったより長い
3分だけしました

月光浴効果薄いかな😅

でも気持ち良かったです😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月光浴 | トップ | 一休作品展「ころかふぇ」にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事