風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

落語とライブ

2022-09-04 | ライヴ、コンサート
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

落語と、ライブ🎸🎤🎶



Yさん、Nさん、私の美笑女三婆トリオで。

大阪市西区南堀江のライブハウス🎧️🎶🏠️



ノンアルコールビール、ハイボール

ピザ🍕、タコスライス、ミートスパゲティ🍝



目の前での落語



☆桂りょうばさん「ろくろ首」
☆露の新幸さん「厩火事」
☆桂二葉さん「粗忽長屋」
☆桂あやめさん「目が覚めたら」

この後、爆発ライブ

リードギター、露の新幸さん
ギター&ボーカル、月亭遊方さん
ドラム、桂りょうばさん
ベース、桂笑金さん
ボーカル、桂あやめさん、桂二葉さん



コロナ追跡システムに登録、検温、消毒した落語ファン31人がマスク😷して声は出さず、気持ちはノリノリで楽しみました🎶



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんの誕生日 | トップ | 味覚の秋、葡萄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-09-05 07:31:36
おはようございます😃
runba様の絵に楽しさが溢れていますね♪
落語も出来て、ギターやボーカルなども出来るなんて、さすが器用ですね。😊
両方観られるなんて、お得〜!!!!!
返信する
Unknown (runba1031)
2022-09-05 09:15:07
さえ様、噺家さんは、器用な方が多いです😃
元プロのミュージシャンの方も❗
楽しいイベントでした☺️
返信する

コメントを投稿

ライヴ、コンサート」カテゴリの最新記事