Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

サイクルバッグ完成!

2014-06-02 13:16:40 | bicycle
Img_5673

ミシン、布等はいつも手元にあり、お手本があればたいていのものは出来ますね!
今回もface bookのお友達が持っていた SCENE のバッグを参考に作りました。

Img_5681

赤と緑は補色の関係、絶妙の配色ですね!ミシンはクリエイティブな作業です!

adidas original by trad.kazu

Img_5682

今回のバッグは背負うタイプです。中側にポケットも付けました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Traditional Pattern | トップ | 多治見・織部うつわ邸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっご自分で作られるんですか? (シャコ親子)
2014-06-04 17:52:36
えっご自分で作られるんですか?
とっても器用な方ですね。
私はミシンを使うたびに、下糸の
巻き方がわらかなくて、困って
います。(笑)
返信する
ミシンは大好きです! (trad.kazu)
2014-06-04 18:14:46
ミシンは大好きです!
母はいつも楽しそうにミシンを踏んで
僕達の着るものをいっぱい作っていました。
自分で作っている時も母もこうしていたなと思い出します。
いつも手元にあるのですぐに作る事ができるんですよ\(^-^)/♪
返信する

コメントを投稿

bicycle」カテゴリの最新記事