Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

CARD

2015-04-28 10:50:14 | TRAD


バースディカード用に撮ったもの。
夏に向けてイメージ。
Mr.VANは35年位前のパンツの後ろポケットについていたもの。
三河木綿の縞模様は僕の持っているジャケットと同じ。
貝釦が似合う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漆喰に手形 | トップ | 開創1200年の高野山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身の回りにあるART (TARTAN)
2015-05-05 22:32:34
kazuさん

これもまた私の大好きな題材です。
ARTは何気ない日常の中にあるのですね。

これを見つけ出すのも才能だと思います。

私も見習って日々感性を磨きたいと思います。
返信する
インスピレーション (trad.kazu)
2015-05-06 18:40:02
TARTANさん、バースデイカードだったのでその人を思いぱっと閃いたイメージをそのままに表現しました。
返信する

コメントを投稿

TRAD」カテゴリの最新記事