Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

芹沢銈介展~岡崎市美術博物館

2012-03-23 16:45:59 | Art

Img_2779

宗廣コレクション~芹沢銈介(1895~1984)展へ。文字を独自にデザイン、紋様にも独特のかたち、色使いで見るものを楽しませる。春夏秋冬、いろはにほへと・・・あさぎいろ、かきいろ、あい、もえぎ、色使いがとっても新鮮に感じる。

先日見た、ベン・シャーンも同じ時代を生きている。文字表現に何か共通するものもあるのではないかと思う。

Img_2777

ここは二度目であるが建物もロケーションも素敵だ。今日も雨だった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野口みずきさんからお礼状~... | トップ | 東京マラソン記録証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Art」カテゴリの最新記事