Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

おもてなしタキシード隊~中間発表は驚き!!

2012-02-16 17:33:31 | MARATHON

Photo

おもてなしタキシード隊、ファン投票が1/20から始まり2/20の締め切りまでもう少し。中間発表が2/8にあったが、このことをバレンタインディまで知らなかったのだ。驚きの結果だ!

投票、中間発表はhttp://ikemen.web.co.jp

なにごとによらず、新しい企てに参加することはおもしろい。

イベント予定

2/18(土)16:00~17:00 JR名古屋タカシマヤ10F催会場にてPRイベント Girl's Run Week

3/10(土)ナゴヤドームにてタキシード隊のお披露目14:00~14:30

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy VALENTINE! | トップ | おもてなしタキシード隊PRイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (シャコ親子)
2012-02-17 06:08:05
すごいですね。
このまま、1番でかけぬいてくださいね。
応援してます。
返信する
負けないで ほらそこに (TOKAGE)
2012-02-17 18:10:20
負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる♪

みなさん、ZARDが聞こえているとと思います★
返信する
シャコ親子さん、ありがとうございます。 (trad.kazu)
2012-02-18 08:08:54
シャコ親子さん、ありがとうございます。

びっくりしてます。

マラソンとお洒落が一度に楽しめます。

東京マラソンの大きな力になります。
返信する
TOKAGEさんの情報網に頭が下がります。 (trad.kazu)
2012-02-18 08:12:06
TOKAGEさんの情報網に頭が下がります。

昨日もも最後のお願いを各方面にしたところです。

ZARD聞こえてますよ、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

MARATHON」カテゴリの最新記事