Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

半田市民マラソン

2015-11-01 22:18:04 | MARATHON

気持ちのいい走りが出来ました!昨年より早いタイムです。
53分32秒は46秒短縮だ。
この大会はタニタの測定が楽しみ~体内年齢だとか体の中身が分かってしまう(笑)
歳を重ねても進化する!!
60歳代で72位でした。まあまあ・・・いいほうですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンでパンダ2015~今日のお... | トップ | アンでパンダ2015~たくさん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注目 (trad.kazu)
2015-11-02 08:00:15
起伏のあるコース、緑の中を走る、60代は参加料が安い!
タニタの診断、他の大会にない健康診断が嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

MARATHON」カテゴリの最新記事