Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

Shoe circle~アートの世界へDebut!

2011-09-23 08:59:38 | Art

Img_1983

いつもおなじみのシューサークルであるが "Art holic" という芸術の世界へデビューした。グループ展をまとめるtokageさんの『展覧会をひらくコツ』に登場。

無審査・無褒賞自由出品のグループ展「アンでパンダ」のことが紹介されています。

僕は、もともとアートだと思っていたので・・・この輪の持つ意味は大きい。お洒落だし、足元だけでその人が見えてくる想像の世界でもある。

Art holic に対して僕は狂喜の TRAD holic だ!

Art holic Knack-of-Art  http://artholicf-knack.blogspot.com/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAN〇EXHIBITION2011~漫〇展 | トップ | J.PRESS 1975-1991 広告傑... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
trad.kazuさん、こんにちは。 (TRAD)
2011-09-23 13:03:11
trad.kazuさん、こんにちは。
引き出しをまたひとつ増やされましたか。
グループ展のお知らせをありがとうございました。スケジュール表に書き入れまして、期間中に足を運ばせていただこうと思います。
返信する
TRADさん、よろしくお願いします。初めての"... (trad.kazu)
2011-09-23 19:26:33
TRADさん、よろしくお願いします。初めての"展”です。芸術なのか趣味なのかは自分の心持かもしれません。とにかく楽しんでいます。
トリエンナーレの仲間のおかげですね。
返信する
案内のお手紙ありがとうございました。 (シャコ親子)
2011-09-24 07:25:13
案内のお手紙ありがとうございました。
10/10家族で行かせてもらいますね。
どんな感じなんだろー、うーーーん
楽しみです。
返信する
シャコ親子さん、みなさんで嬉しいな! (trad.kazu)
2011-09-24 18:14:52
シャコ親子さん、みなさんで嬉しいな!

恋文以来の再会を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Art」カテゴリの最新記事